桜井“マッハ”速人オフィシャルブログ Powered by Ameba-101206_1759~010001.jpg

桜井“マッハ”速人オフィシャルブログ Powered by Ameba-101210_0651~010001.jpg

マッハ道場を野田支部にもオープンする事がきまり、早数ヶ月の月日がたちました。

その計画から、試行錯誤の末、やっと完成することのできました。

これもひとえに皆様の応援の賜物だと思っております。
この日本で生まれ育ったと言っても過言ではない格闘技が、今日本で格闘技不況が続く中、少しでも格闘技をもりあげたいのと、少しでも格闘技に貢献したく、この計画に踏み切った次第であります。

自分がアメリカキャンプの為、不在にもかかわらず道場設計、工事にかかわってくれた、すべての皆様に感謝し、オープンを迎えたいと思います。道場レセプションパーティーは来年早々に行いたいと思います。

携わっていただいた、すべての関係者に
ありがとうございました。
桜井マッハ速人