文章の一部文を省略しています。いつも応援ありがとう。感謝しています


自分は現在高校2年でキックボクシングを8ヶ月やってます。2週間後にアマチュアデビューするのですが
はっきり言ってまだスパーもぜんぜん慣れてないしパンチをもらうのが怖いです
トレーナーの人は良いもの持ってるから期待してるよって言ってくれているのですが不安です
マッハさんも最初はそんな感じでしたか?それともバリバリ打ち合ってましたか?


<<おぼえてないなーー。でも、先生に素直にしたがってました。怖いのもわかりますけど、」

そのジムの先生の方針にしたがってください。




先日、ピアノの先生にこんな言葉を頂きました。
Amanisnotfinishedwhenheisdefeated.buthequits.(人間は負けたら終わりなのではない、諦めたら終わりなのだ。)マッハさんが無事に日本に帰って来るのを待っています(*^^*)この間、巣鴨の道場の前を通った時に、外まで気合いと熱意が伝わってきて、元気を貰いました!(笑)


<<たしかにそうですね。負けたら終わりじゃないです。俺はいろんなことに挑戦したいし、自分としての区切りが大切と考えています。たしか甲本ヒロトさんにも同じこといわれました。俺はいつでも、負けてないとおもってるし、諦めてはいません。新しいことをしたくなったのかもしれません。でもまだ続けたいですが。




マッハさんのファイトは修斗から見させて頂いています。
また、格闘家に留まらず、自転車、トレーニング学と幅広くご活躍されているマッハさんを尊敬いたします。
以前1度だけKRUNCHの試合会場で一緒に御写真を撮らせて頂きました。ありがとうございました。
ご質問なのですが、マッハさんは減量時、何日程前からどのような栄養摂取、食事コントロールで何kg程減量なさっていますでしょうか?
とても興味があり、ご質問させて頂きたいのですが。


<<そうですねー、通常は1か月10キロが通常の落とす体重でした。

若いころは知識もないので、無謀のやり方でしたが、無理はききます。

でももう若くないので、今ではきついです。

今は科学的にやってます。

同じ階級のウチの若い選手が3週間で20キロ落とした選手がいました。

その選手も無事に勝ちました。若さっておそろしいですね。




私は前々回のDREAMの会場で写真を撮ってもらったり
前回は子供がサインを頂いたりしまた。
次の試合絶対に行くので
絶対勝ってくださいね
シアトルでの練習も応援しています  


<<やる前に負けると思ってやる選手はいません。かちます。

シアトルの練習がんばります。何か本当に応援してください。




ずいぶん昔ですけど海釣りしたときのとか大好き。
毎回楽しみにみさせてもらってます。
もちろん試合もです。
ディアスとの試合、全力で応援しますね。


<<ありがとう。また釣りにいきたいです。あ、今は集中集中。ディアスにかちます。



仕事で格闘技のお話を すると 誰それ? になるんですが 、マッハさんと名前だすとみんな知ってます
素人がしってるんです 。男だったら マッハさんの 弟子になりたかったぁ です (笑)
これからもマッハさん 頑張って下さい! 応援 しています。お体気をつけて下さい


<<いつも応援ありがとうございます。男だったら、弟子になってください笑。いつもデカイ外人とトレーニングしてるので、体には気をつけられるかわかりませんが、命だけは大事にしたいとおもいます。応援ありがとう。


たくさんのメッセージありがとうございます。