桜井“マッハ”速人オフィシャルブログ Powered by Ameba
キン肉マン祭りはサンシャインが小さかったけど、出てきたのはビックリ
あのJCBホールがいっぱいなほど、お客さんは満員でした。
阿修羅マンも出てきたし俺も子供の頃を思い出して、大興奮したよ。
ミノワマンが主役的な興行だったけど、おれの方が子供の頃、絶対キンケシもってたねーー。
推測だけど1日100円しか小遣いもらえなかったけど、それが毎日1回のガチャガチャに消えて行って、1日3個ずつ増えていき、小学校中で1番キンケシ持っている少年だったよ。
多分大袋で三袋くらいもてた記憶があるよ。
キン肉マンみるために、嫌な勉強をして(親があまりにも俺が勉強しないからテレビ禁止になった。)、テレビにかじりついてみてたよ。
だから、キン肉マンは俺のあこがれ。

桜井“マッハ”速人オフィシャルブログ Powered by Ameba

桜井“マッハ”速人オフィシャルブログ Powered by Ameba

桜井“マッハ”速人オフィシャルブログ Powered by Ameba