89e22d2c.jpgこんちは!
関東地方も梅雨入り、毎日雨雨みたいですね。
雨が多いとじめじめ天気で嫌ですなー。
脱梅雨をするため、ハワイにいました。
いやー、日本とは全然ちがいますが、本当は日本が一番好きです。
ハワイ、グァムはもうあきた。
今のマイブームは中国かなぁー?
熱いところはもうよくて、寒い所がいいですよー。
皆さんも南国にあきたらヨーロッパとか中国がいいですよ。
お勧めは1月の中国かなぁ。
古風で雪景色でホテルは綺麗で安くて引きこもって歴史探索や癒し系にいいですよ。
外はマイナス10度だし。
あー、中国行きたいと思いながらもビーチでねそべって、フルーツカクテルでも飲んでたよ。
最高ー!!!