次の日が日曜日なのでバーベキュウのお誘いがあり、言ってみたら凄く晴れて、紫外線が日本の7倍というほど、緑がまぶしかった。
雨大国シアトルもすごく日差しが強いねー。
飯ももろアメリカンなものから、グアム料理までバラエティーが豊富で、凄くおいしかった。
その後、時差ぼけで6時間その人の家の居間で寝ちゃったよ。
おきたのが8時ごろで、でもまだ外は明るい。
その後かえってまた寝るのであった。
とにかく眠くて腹が減る海外生活。
で、ジムまで行くのにクルマが無いからジムの中でヒッチハイクする作戦である。
後はホテルから電話とかね。
(こんにちは、今なにしてる?明日ジムまでおくってくんないか?OK? じゃあ、10時半にフロントデスクね。)
そんな感じで英語のやりとり。
それでもNOなら片道5マイルの道を自転車で行くしかない。
今日自転車買って一回自転車で帰ってきたんだけど、なかなか快適だったよ。
帰りは、のぼり坂があるんだけどそれ以外は最高。
こっちの上り坂は長くて急だからつかれるよ。
明日のアポイントメントをジョウに(フランクの電話番号教えて。)で~の~の~~。
てな感じで聞いて、フランクにさっきのような感じで聞いたの。
そしたらOKだった。
だから明日はフランクの車に自転車つんでENDZOONにいくよ。
んで帰りは、また自転車。
また自転車にはまりそうではまなかざるえない感じで怖いです。