ac1b7626.jpg昨日の試合は近藤の玉砕だった。
4ヶ月前までは高校生だった近藤にはかなり荷がおもかった。
でも相手は北アメリカのチャンピオンでかなりチャンスだった。
デビュウ戦でいきなりスーパーブロウINハワイなんて聞いたこともないほどいい経験になったはず。
これからも驚くような選手をプロモートもして、いろんな大会に出すからみんなマッハ道場を応援してください。
自分も次のドリームで試合する予定なんで応援してね。
ところでハワイでは、蕁麻疹がひどくて痒い痒い。
日本でコンビニ弁当食べて蕁麻疹がでた。
1度出ると何食べてもでてしまう。
俺、ホカベンかオリジン以外買った弁当くえないんだよな。
それが大変でもあった。
クソーーっ今も痒い。