初音ミクさん。 | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

初音ミクさん。

今日もすっぽんぽんで起きたよ(*^ω^*)b

自然の摂理!!!!

みんなも暑いみたいだね…(´・ω・`)マッパ連盟組もう!(笑)



さてさて、話は変わって…♪♪




初音ミクさん、ご存知?(*^ω^*)



友達の友達(なんか遠いw)が初音ミクったみたいで、

聴いてみたらキレイですごい良かったからみんなも聴いてね~(*^ω^*)ノシ




http://www.nicovideo.jp/watch/sm18137079


音楽に才能ある人ってうらやましーーーなぁーーーー♪♪♪♪





わたしもうたがうまかったらうたいたかったんだよ

からおけでてんすうでないよ(´・ω・`)

らんきんぐばとるとかひどいものだよ



60点台→やっちまった!

70点台→デフォ…

80点~84点→わーい!

85点→うおおおおお!!酒だ!!今夜は酒盛りだぁああああ!!







86点以上→そんな点数は私の辞書に無い



お!カラオケ行きたくなってきたゆ!(*^ω^*)






$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-F1001415.jpg
▲写真がないから1年前の今くらい。なんか細い。

じゃあね(*^ω^*)みく聴いてねLOVE