ケンタッキー食べ放題!! | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

ケンタッキー食べ放題!!

7月4日にケンタッキー食べ放題みたいだね~(*^ω^*)


食べ放題とか心躍るユ!ダンシングハートドキドキ


でもでも…イベントでいけませぬ(´;ω;`)


イベントの告知は後でするねーーーー!!(*^ω^*)



ケンタッキーといえば、昔探偵ファイルで、



アメリカのケンタッキー州にケンタッキーを食べに行く、というネタを撮りに行ったよ!!




$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

▲ケンタッキー州のケンタッキーフライドチキン


味は…油っぽくて…味が薄い感じで日本のが個人的に好きかなぁー(´・ω・`)



でも、ケンタッキー州はのどかで良いところだったおー(*^3^*)



チキンよりも、






$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

カーネルおじさんが杖を振り回しながらニワトリ追い掛け回してる


ピンボールゲームのイラストがシュールだったお(´;ω;`)縮図を見ているようだった…





さてさて!!


7月4日の19時30分スタートのイベントに出演するから空けておいてくれたら嬉しいなぁー(*^3^*)LOVE

場所や詳細は後ほど~シャキーン

お台場カルチャーカルチャーだよ~~~♪♪


他の出演者の方々のキャラがめっちゃ濃いから絶対おもしろくなるイベントだおヾ(@^▽^@)ノキラキラ



ご期待くだたい(*^ω^*)Wハート