自称:乙女料理 | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

自称:乙女料理

今朝、靴下の中に干からびた虫がいて、色んな意味で凹んだえりちぃさんだゆエルモ





最近、やっとこさ手料理の魅力に気付いて作るようになったお~ヾ(@°▽°@)ノLOVE

こないだは、


$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

▲疲れた時についカッとなって6瓶も注文してしまった黒豚味噌を使ったパスタ。


材料は、ナスを素揚げして、豚肉を細切れにして炒めて、
唐辛子、ニンニク醤油やゆで汁、和風だし、片栗粉でソース作って、パスタと合えて、
白ネギに煎りゴマ載せて、仕上げに軽くゴマ油を(*^ω^*)



10分もかからなく簡単!!




に、マカロニサラダの炭水化物高カロリー爆弾だ!(笑)




それにしても、





$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

男らしい料理だ!!悔し泣き


味はね、なかなか美味しかったんよ(*^ω^*)


でも、見た目が…茶色い…っ!!悔し泣き



高校時代とか「うわぁー、茶色いお弁当だね!(※肉ばっかだね!)」

と言われてたのを思い出す(´;ω;`)(笑)




数日前は、ガーリックたっぷりのフレッシュトマトソース作って、鶏肉とナスを焼いて、ソース+チーズでオーブンで焼いた、ちょっとイタリアンレストラン系の乙女チックなのを勘で作ったんけど、




写真撮り忘れた…悔し泣き






本能的に肉とレバ刺しばかり撮ってまう!!(´;ω;`)(笑)








味はもちろん、彩りの観点から見ても、


$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-F1002861.jpg



$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-F1002859.jpg

▲師匠には程遠いけど、これからも頑張るお!!!!(`・ω・´)