「オールナイトニッポンパーソナリティー」応募してみた!! | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

「オールナイトニッポンパーソナリティー」応募してみた!!

おはゆーーー♪♪


今日から月曜日ー!また1週間頑張ろうね!!(^ω^)


ところで昨日は、150kgの日本産の人間、ニコ生「おままん」時代のディレクターのおひげたんと

「オールナイトニッポンパーソナリティー」オーディションに応募したよ!

5日締め切りで5日申し込み。宿題は8月31日に怒られながらやるタイプでした(^ω^)LOVE





天下のANN。予選通過には視聴数とかコメントとかが関係するようだけど…だけど…


うぬおー!もっと早く応募なぜしなかった自分~~~~!!!!・°・(ノД`)・°・





▲「うんっ♪」以外をカメラ前でこんなに話すのは、探偵ファイルonRADIO!以来です(^ω^)(笑)


良かったら見てねーーーー!!(^ω^)Wハート

見てくれた方がちょっとでも楽しいって思ってくれたら、それが一番嬉しいよーーーーーー!!!!(^ω^)LOVE





オーディションは盛り上がってて、いろんな芸人さんやタレントさん、一般の方が応募してて、みなさんトークも楽しいから見てね☆




あとあとっ♪コメント投稿してくれた方ありがと~~~~LOVE

ちゅーをお見舞いするぜ!!キラキラ





今日も頑張ってこ~(^ω^)薔薇LOVE


PS☆夜中に聞いたら目の覚める声に注意!!(笑)