釣りロケ日誌(^ω^) | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

釣りロケ日誌(^ω^)

昨日の釣りロケは、ピーカンでした(^ω^)


でもね…昨日ブログでも書いたけど…

30分前から集合場所にスタンバイしてたのに、





集合の駅を間違えてた…354354


隣の駅で待ってたぁああああ!!悔し泣き

なんで必ず何かやらかすんだろう…悔し泣き悔し泣き
悔し泣き
悔し泣き


…気を取り直してロケに出発!!




昨日は太陽さんコンチクワのまさに釣り日和にゃキラキラ



$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-F1002213.jpg

晴れ女の底力!!…とゆか、日焼け止め塗り忘れて、1日経った今日、顔面ピーピーですエルモ(笑)



$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-F1002208.jpg




東京湾から見える八景島シーパラダイスが綺麗だったーLOVE



$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-F1002206.jpg




$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-F1002209.jpg


鉄骨ってテンション上がるよね!乗りたかった!!(^ω^)


今回のロケに声かけてくれたお友達のガクたんと(^ω^)





$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-F1002216.jpg
▲すっげい表情しとるな!


あと、ななつんさん、しがさんと4人で、船長指導のもと、釣り対決をしました!!(^ω^)



海上でも、





$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-F1002217.jpg

飲むよね~じゅる・・Wハート



飲むせいでトイレが近くなって時間のロスはしましたが、ビールは恋人です(^ω^)LOVEww






$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-F1002220.jpg

何匹釣れたか?結果は番組で!!(=⌒▽⌒=)




そして、釣った魚は夜ご飯で、マァマさんに刺身とから揚げにしてもらいましたWハート

めっちゃ美味しくて、えりちぃさんの五臓六腑は大爆笑でしたニコ上げ上げ




また、今回指導してくれた船長さんもいい人で♪

釣りに行くなら金沢八景の木川丸さんがオススメだよーーーー!!!!(>▽<)



船長、一緒に釣りバトルしたみなさま、ありがとうございました♪


$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba


放送は、





インターネット番組『PARTY・PARTY』内の、
釣りのコーナーで出演だゆ蝶々
USTREAM・青山オンラインTV・湘南TVオンライン同時放送
http://www.ustream.tv/channel/partyx2
毎週月曜22:00~23:00青山スタジオから生放送!

OA日は1月中だよ~★決まったら書くね!(^ω^)

お楽しみにLOVE




**************お知らせ**************
えりちぃさんバースデーオフ2012やります
日時:2012年1月28日(土曜日)
場所:都内のどこか
詳細:ほぼ毎年恒例の内容!(2部制・ゲーム大会等)
10日前後に募集開始します(*^ω^*)
飲みたい人・騒ぎたい人・逆セクハラされたい人、お待ちしてます(^人^)
************************************