検査終了!!&プレゼント届いたー!!(^ω^) | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

検査終了!!&プレゼント届いたー!!(^ω^)

人生初の胃カメラ終了!!(^ω^)


鼻からだったからそんなに苦しさはなかったけど、

恐怖と、麻酔が薄かったのか微妙に鼻がずっと痛かった~!(TωT)ww




でも、異常ナシ!!!!

問題にならない程度の軽い慢性胃炎が胃の下部にあるくらいで、
潰瘍は見つからなかったよ~エルモLOVE

食道も元気!!(^ω^)

痛くなることがあるなら、原因は胃そのものの病気じゃなくてストレスとか神経性と言われたけど、

ストレスとか感じてないおエルモ(笑)

心も体も元気なことがわかったから、今日からまた元気に暮らすぞーーー!!(^ω^)アクチブ!!


ちなみに、血液検もしたんだけど、肝臓・膵臓・腎臓・コレステロール・中性脂肪・貧血他、問題ナシ!でした(^ω^)LOVE



タフな肝臓と元気な胃袋に感謝するおラブ目




早速、






$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-20110131103221.jpg

たこみんたまからもらったケーキを食べ荒らしましたラブ目

このチーズケーキやばいめっちゃ美味しいぃぃいいいいいいいいいいいいじゅる・・LOVE




ナマモノ・お花以外は宅急便を使って送ったので、無事手元に到着~ラブ目












$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-20110131014227.jpg

みなたまありがとうございます!!!!悔し泣き悔し泣き





昨日までにいただいたもの、ひとつひとつ開封してウルルルル~でしたnakimusi

涙がナイヤガラ。




早速使ってるよ~(^ω^)


おこめちゃんにもらったティッシュケースは、

ピンクLOVEのえりちぃさんの部屋にピッタリWハート




$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-20110131114856.jpg

かわいい…!!白いレースの布の上に置きたい!!(^ω^)Wハート





これからもいくつか、みなたまのプレゼントをブログ上でちょいちょい載せれたらなぁと思ってマスにゃLOVE


さて、今夜の番組出演に備えて、




昼寝



します(^ω^)


たっ、食べてお腹いっぱいで眠いんじゃないおっ!!夜に備えてトークのキレを磨くんだおっおっお!!wwww




ほな、1時間後くらいに誰か起こしてくれるの期待して寝ます(^ω^)



おやすみ(^ω^)ノシ




薔薇お知らせ薔薇

今夜、ustreamの番組に生出演しま~す(^ω^)はぁと



【番組名】mimikaのぶっちゃけスタジオ
【番組URL】http://www.ustream.tv/channel/oto-labo-tv
【番組内容】アーティストmimikaが色々とゲストさんに質問します。
twitterなどでリアルタイムに視聴者からの質問も受け付けます。
【スタート】19:00


観てくれたら嬉しいなぁLOVE