トイレから~ | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

トイレから~

今日の洋服はレストローズ三昧ヾ(@°▽°@)ノ



桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-20110111141750.jpg


レストローズの福袋出身のバラワンピに、

買ったばかりのカーデだおー(^ω^)♪



今日は、ブーツは茶色、バッグはピンク色、髪の毛茶色、アイシャドーは黄緑(笑)、


チークはピンクのトータルで3色しか使ってない!!(笑)







まるで、













木。






のような配色です(^ω^)(笑)



(桜の木がいいな!)



今日は仕事の後にお買い物に行こうかな?と思ってる(予定)だから、


一応ちゃんとした格好で外に出たよ!(^ω^)(笑)




ほな、今日も残りあと少し頑張ろうねぇ~♪