☆桜井えりすバースデーオフ2011☆プレ告知 | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

☆桜井えりすバースデーオフ2011☆プレ告知

☆桜井えりすバースデーオフ2011
~緑の公衆電話とタメなんだけど、どんどん撤去されて居場所がないぞ!@生誕28年パーチー~

$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba




※募集開始は1月10日の(予定)です!



日時:1月29日(土曜日)



去年の2部制が好評だったので、今年も2部制で開催します!(*^▽^*)


メインパーチー(第一部) ~ネタ会~ 
「元祖ウォシュドルがトイレの神様になり損なった会」



時間:1部18時スタート予定
テーマ「祭」


飲み放題お料理つき!5000円
※2時間~2時間半でお店側と交渉します!
(去年のお店は特別3時間回転してくれたから去年のとこが良いのかな??)


☆イベント内容☆

・全員で乾杯!

(その後に、一人一人と必ず乾杯に回ります。握手他触り放題かかってこい!笑)

・参加者様に損はさせません!全員プレゼント!(^∀^)
ビンゴ大会orクイズ大会(予定)
商品は私物やら物産お土産やら、トレンドの海○蔵セット、他ユニークな景品を必ず参加者全員に行き渡るようにご用意します!
私からのプレゼントです(^ω^)

ちなみに…

2010年の目玉「浴衣」
2009年の目玉「携帯アドレス」
2008年の目玉「金正日が表紙の経済紙にカラー4Pで取材されたレアな経済誌(サイン入り)」
2007年の目玉「あなたの為だけに乳de書道」

と、毎年その年ごとに違う、ユニーク溢れたものをご用意しますね!(^ω^)



毎年みなたまとのふれあいタイムに長い時間使いたいので、可能性は低いのですが余裕があれば、
特技の乳de書道や鼻de風船を披露☆



人数:20~30名まで。(30人を超えると全員と話せなくなる為、MAX30人です><)


先着の予定ですが、同時間に重なった場合のみ抽選とさせて頂きます><


※写真取り放題、肖像権放棄(私に限り)!!
どこにでも好きなようにアップしてOK!
お堅いことはナシ!!この日はみんな無礼講!!


撮影&飲み放題&全員プレゼント(ビンゴ大会)オールフルコースです(^ω^)b





~入れ替え~



時間:2部21時スタート予定
テーマ「和(なごみ)」



2次会は今年もマッタリふれあいの会を予定してます♪




「ウォシュドルが皆様に逆セクハラをする会」

2時間、飲み放題(4000円を予定してますが、内容によって前後があるかもしれません><)
(21時前後スタート予定)

フツーの2次会のように、まったり談笑する会です(^ω^)
軽い余興はやるかもしれませんが、隣に座ってワイワイ、そんなアットホームパーチー。


…な、わけがあるかー!!(笑)








今年もやって来る!!








「逆セクハラBOX・2011」がパワーアップして登場!!

一人一回必ず引けます。


≪2010年当たり≫
ハグ、おんぶ(私がする)、あすなろ抱き



≪ハズレ?美味しい?≫
「ミドルキック」「平手打ち」「お姫様抱っこしろ」




そして、最高峰




「ALL FREE」(自由!!)


まで、色々な内容でド肝を抜いた2010年からパワーアップして戻ってきます!(^ω^)




これは、





参加者全員が引けるクジです!!







めっちゃ格差クジ。2011年、罰ゲームを引くのは誰だ!?(^∀^)(笑)


募集人数はサジ加減です(笑)

1部との人数の兼ね合いで決めさせてもらうので、現状未定ですが、
最高の触れ合いが出来る上限内で留めるので安心してね♪(^3^)





1部・2部とも詳細・募集は1月10日を予定しています♪


・通し参加
・1部参加
・2部参加



と、都合に合わせて選んでくださいねにゃLOVE



時間のある人、とりあえず楽しんでみたい人は気軽に遊びに来てね♪(^ω^)




*******************************************************

参加者の人数について…><




「もっと増やしたら?」とのありがたいお言葉を頂くのですが、
この日は必ずみなたまと触れ合って、顔も名前も覚て、距離を近くする、
互いが、私と来てくれたあなたが、きてくれたあなたと近くの席にいたあなたが、
温かくて触れ合える、そんなアットホームな空間にしたいのです。

30人を越えると、私の許容量を超えてしまって1人1人と触れ合える時間が、
思い出の濃度が薄まってしまうので、ずっと制限をかけさせてもらってます(><)


ごめんなさい!!


誰しもの記憶に残るような、そんな1日にしたいので…。




私も来てくれたみなたまも、同じ目線で同じ楽しさを共有したいのです♪


去年は嬉しいことに、両部と初日にソールドしました♪(^人^)ありがとうございます♪


でも、10人~20人の予定の2部が当日40人参加で触れ合いが行き渡らなかった部分もあると思うので、
今年は人数を大幅超過のないように締め切らせてもらうかもしれません(´;ω;)
その場合はごめんなさい…。嬉しかったのですが、ごめんなさい(´;ω;)




2010年は通しで遊びに来てくれた方がほとんどでした♪





…が、




二部の方が若干人気がありました(笑)




お店はすごく好意的だった去年同様のお店か、
人数次第で別の場所を考えてます(^3^)



堅いことなしで、とにかく騒ごう!!



そんな1日だから、常連さんも初めての方も、気軽に遊びに来てね♪


常連さんも初めてさんも、誰にでも優しい空間作りができるように今年も企画するね♪


騒いで色々吹き飛ばそう!!!!

楽しい1日にしようよ!



どうぞよろしくお願いします!(^ω^)