おはゆ~♪元気モチモチ! | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

おはゆ~♪元気モチモチ!

おはゆ~!(^ω^)



昨日は寝つきは悪かったけど珍しく早めにベッドへダイブしたから元気だおー!!(*^▽^*)



良い朝笑


元気ついでにお肌もモチモチになるといいなぁ~ラブ





そんなえりちぃさんが最近ハマリ出した基礎化粧品はコレLOVE







桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-20101103212433.jpg


MISSHAの発売したての導入化粧水~LOVE


化粧水の前につけると吸収が良くなるみたいで、金粉もたっぷり入ってて気分がゴージャスニコ





後は、ナイトクリームもMISSHA♪




桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-20101103212500.jpg


コチラも金粉入り!!


エコの時代に反したバブリーな容器にバブリーなオーラが出てるんだけど、

価格はリーズナブルだし、重宝してるよキャハハWハート



化粧水は手作りでローションパックが下降をゆるやかにする…お肌を保つ秘訣ですキャッ☆てへ







たまには女子らしい日記を書いてみたよー!!ヾ(@^▽^@)ノ





あっ、ちなみにこの日記は、











広告ではありません!エルモ(笑)




ホントに使ってるものだお(^ω^)♪





MISSHAは、名古屋の愛する友









桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-Q6JRO1MUU7QTVT.jpg


まみタソのおうちにお泊りした時に使わせてもらってウットリしたのだラブ目


またどこか旅行に行きたいな~(^ω^)旅行すきー♪


これからの時期はどこがいいんだろ?\(^0^)/




今日も頑張ってこーーーハート