今日のおままんは~♪ | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

今日のおままんは~♪

休みである!!(`・ω・´)







…2週連続番組ごとお休みだよ~☆



でも打ち合わせはあるから、準備して外出なり~♪





今日は、如意棒おにぎりに、夜はお蕎麦に、炭水化物祭りで何かオカズが食べたいよ~(笑)




そんなわけでまた更新するね~ラブ







前回のおままんの時…最後のコメントで、チャッターさんに、






$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-20101019013121.jpg


「しかし、えりすは間抜けな顔をしているな」


と書かれて、番組終了後にのぐっちゃんと2人で笑い転げたのである!(^ω^)ww












どうも!間抜けな顔のえりちぃさんです!(^ω^)




原因は間違いなく、


















$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-いっちもの.jpg



離れ目だからだすな(^・ ω ・ ^)ノ(笑)





来世はきっとこのぶん寄り目になってるはずだお(^ω^)