ミスチルにハァハァハァハァとオーマイゴッド。 | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

ミスチルにハァハァハァハァとオーマイゴッド。

私にとってのネ申!


ミスチルハァハァハァハァハァハァ!!


ミスチルのためなら変態にでもなれる!!(*´Д`)ァハァン



10年以上前の曲も今の曲も名曲だゆねー♪♪




今の暖かい歌声と歌詞もいいけど、


「マシンガンをぶっ放せ」とか「フェイク」「LOVEはじめました」みたいなカッコイイ感じも好きー♪



「ありふれたLove Story~男女問題はいつも面倒だ~」とか「Anoter Story」とかも心に染みる名曲!

面倒なこと?最近ないっすねーすねーすねー!!(^3^)



「1999、夏、沖縄」みたいに独特の緩いテンポの感じの曲もいいよーいいよー♪

みんなで肩でも組みながらまった~りお酒飲んでる時に聴きたい!

そして沖縄に行きたくなる!泣ける!


愛する人たちと
愛してくれた人たちと
世界一のお酒を飲み交わしたい!!w



ナンバーワンは決められないけど、



overとCANDYは永遠にネ申曲だ~ヾ(=^▽^=)ノ



「星になれたら」みたいなポップなノリの良い曲もいいね!




ほとんどネ申曲だゆ!!






…なんでいきなり音楽ネタかと言いますとね、










ミスチルと80~90年代の曲しか入ってないワタクシの昭和の香りすら漂う選曲のi-podちゃん、




ウォーキングでもしながら聴こうと思って電源入れたら…

























曲が一曲もないぞ!?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)









まさかの…






そう…









まさかの…
















データ全消去の悲劇!!!!悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き











原因…?わからんちん(笑)












パソコンも死んだままだし、i-podからは曲が消えてしまい、


私の生活から音楽が消えた!!


ハイテク電子機器がなくなった!!!!悔し泣き


だってテレビは地デジ非対応の未だに画面がモッコリしてるブラウン管ですし!!悔し泣き悔し泣き







仕方ないからカセットテープ出したけど、電池買わないとないよ!!!!



しかも大きいし恥ずかしいよ!!!!悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣きwwww












いきなり原始人並みのアナログ生活になりました!!悔し泣き


ヘルプミー(笑)