巨乳怪談 ~死を呼ぶ扇風機~ | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

巨乳怪談 ~死を呼ぶ扇風機~

舞台で全エネルギーを放出したえりちぃさん、

あの不可解な私の声が、なんと野太い声に!悔し泣き


「オッサン!?」と言われました!!悔し泣きww




今日のおままんまでには気合いで直すよーん♪(^ω^)ノ


桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-20090528154122.jpg


それにしても暑い!!



氷風呂に入りたいよ~(><。)



今、バイト先でも扇風機独り占めしてるけど暑い(笑)





そういえば24時間扇風機に当たるとご臨終してしまう都市伝説ってあるよね!


昔、検証してみたなぁー!!(^ω^)








桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

▲こんな小型扇風機でも24時間当たってると破壊力があるんだよ!恐るべし!




しかも水着だったから寒かった!(>Д<)





桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba


暑がりでも寒いから、扇風機は偉大です!偉大!!



★当時の検証記事はコチラだゆん★




今扇風機に当たりっぱなしだけど、バイト中にご臨終してはマズイと思うのでちょっと体から離そう。








それよりも…大変です!!




嫁を質に入れてでも手放せない私の分身、パソコンがご臨終したっぽいんです!!(TωT)





電源付けるとピーッピーッって警告音が鳴り響き、起動しない!!







鎮まれ!鎮まれぇぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!!


おーい!どうしたパソコンちゃん!!!!


ご乱心か!?










…と思い、横を見ると…























空になったグラスが転がっていた!!!!悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き





そのグラスは…マァマさんよ…まさかのパソコンちゃん、















水攻めの刑!?悔し泣き悔し泣き



数々のネタの歴史データが消えたかもおおおおおおおおおお!!!!


パソコン詳しい人助けてー!!!!悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き





パソコンはマイライフの8割を占めている!どうしよぉぉぉおおおお!!悔し泣き悔し泣き