ヤッちゃいけない三箇条 | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

ヤッちゃいけない三箇条

おはよーぐると!(笑)



今日も死語全開でイクよ!(*´д`*)


使う人、使わぬ人、半々くらいみたいだね!o(^o^)ノ



朝になってもとりあえず生きてます!(笑)


みんな心配してくれてありがとぉ(つд`)☆
確かにアレは怖い!((((゜д゜;))))ガクガクブルブル




閑話休題として、



『お酒飲んだらヤッちゃいけない三箇条』をお話しますね!!




①頼みごとの請け合い

ついつい気が大きくなって何でも『イイヨ!』っていいがちだけど、起きて冷静に考えてみると

『ヨクネェヨ!((((゜д゜;))))』

ってことがいっぱい!

相手さまに過剰な期待をさせないためにも、イイヨ!の前にはお酒のクールダウンを。




②電話&メール

酔うとついつい人に絡みたくなるもの。
数通のメールならまだ可愛いものの、
内容が日本語になってなかったり、
非常識な時間に送りつけようものなら、

『呑むと面倒な人』のポジションが確立され、

夜中に着信の嵐攻撃をしようものなら




『ストーカー』


という不名誉な肩書きが与えられます!
気をつけましょう。



③飲んでる時に、





桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-20100616222304.jpg

前髪を切るのは辞めましょう!(つд`)



ふと思い立って切ったらガタガタパッツンに…!!!チョベリバ!!



みっともないから、わからないように撮ってます(´・ω・`)☆
ズーアに早く行きたいよ~(´・ω・`)



そんなこんなで…みなたま今日も頑張ろうねん!o(^o^)ノ


ん?全部実体験かって?



それはみなたまの心の中に