グラビアのクズ☆21枚目 | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

グラビアのクズ☆21枚目

おはゆー♪♪


今日からゴールデンなウィークってことで、今日も更新だゆー!!(^∀^)無関係だけどー!!



しかも天気がいいみたいだからどっかに遊びに行きたいよね!!



インドア派(居酒屋的な意味で)えりちぃさん、

たまにはアクティブな遊びに誘われたいよぉー!(´;ω;`)wwww




遊園地行きたいなぁー!!


夢の国ネズミー!!


みなたまは、




ネズミーは、シー派?ランド派??




…っていう、日本一ベタな質問を投げかけるえりちぃさんの




4月29日・今日の1枚!!


『コンビニの三角おむすびの袋から海苔がキレイに取り出せる確立は1/10なんだ…(不器用)





桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

★写真提供:ギルド★



もの欲しそうな表情だ!欲しいぞ!愛情が!!(切実)


ちなみにえりちぃは断然シー派です(^∀^)b



遊びたいといいつつ、もうひと眠りしよーっと☆おやすみあげいんっ!