カラオケ八時間! | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

カラオケ八時間!

ニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生-20100327032012.jpg

昨日は、撮影→焼き肉→買い物→カラオケ八時間と、仕事と遊び(主に遊び)のフルコースで、週末を満喫したお!o(^ω^)o


カラオケは90年代と80年代のオンパレードでした!


大好きなミスチルはもちろん、GLAY、プリプリ、小林明子さん、今井美樹さん…などなど、名曲を歌いまくったー!!o(^o^)o



カラオケ最高!
歌うまくなりたいなぁ~o(^ω^)o

最近は、尾崎豊さんの『僕が僕であるために』が大好き!
元気が出るというか、やる気が出るというか、頑張らなきゃ!って奮起させられる名曲!



『僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない、正しいものがなんなのか、それがこの胸にわかるまで~』

うちが生まれた年代に発表された曲なんけど、この時の尾崎さんの目にはどんな世界が見えてたんだろう?

ストレートに胸に響く曲!名曲だぁ~♪♪



またカラオケ行きたい!!