ドラちゃん大好き!! | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

ドラちゃん大好き!!

今日のおままんの名言は、ドラえもんから選ぼうかな~♪(^∀^)

(いつも幽白だからね!)



ドラちゃんのたまに吐く毒もすごく好き!かわいい!!(^∀^)





ニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生

「きみは年を取って死ぬまで、ろくなめにあわないのだ。」


くぅー!(^∀^)ドラちゃんかわいい!!



ちなみにえりちぃさんはこの程度の暴言は日常的に言われてるから屁ともないぜ!(*^ω^*)

ドラちゃんに言われるならいいなぁ…(*´д`*)

でも最近ホントにろくな目にあってない気がする!(笑)

何かろくなめじゃないめも転がってないかしら?(*^ω^*)