よしもとオンラインのトータルテンボスの課題の宿題 | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

よしもとオンラインのトータルテンボスの課題の宿題

ハーイ!今日も元気にニートえりちぃさんだよー!(^∀^)ノ

さぁ、みんなお待たせ!レポートのはじまりまじまり~♪(NHK教育テレビのお姉さん風)




1月10日「よしもとオンライン 」トータルテンボスのしのびナイトかまわん夜


「ネット美人と話そう!」



のコーナーに出演してお得意の「乳de書道」をボイスチェンジャーよろしくな地声で出演した微人な私ですが、その時の相談コーナーでトータルテンボスさんに相談した内容は、


「乳de書道の代わりの特技を考えてくらさい!」


ってことでした(^ω^)だって、もうこれ6年目(笑)

新ネタ探しで2年前に鼻de風船とか頑張って膨らましたりとかしたけど、

誰得?みたいに誰もよろこばねーっ!!

やっぱ乳か!?乳なのか!?悔し泣き



…ってことで~♪

相談したら~♪



トータルテンボスさんは言いました。



「乳de歯磨きで!」



oh!!!!シュール!!!!

その構図はきっとシュールに違いない!うん、シュールだ!!


将来結婚できたら旦那の前で披露して悩殺決定だ。うひひひひ…




よし!早速やってみよう!



ニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生

歯ブラシを挟んで~♪






ニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生 ハーイ!僕ハブラシ!!

ちょっとサービスしちゃって~♪





よーし!レッツトライ~!!





あれ…?



ニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生 と…届かない…!?


乳が足りねぇぇぇっ!!!!悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き






ヤバイヤバイ、盛りが足りない!!

これ以上持ち上げると、じゃじゃ丸・ピッコロ、ポ・・ポ~ロリが…





……



・・・








ニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生 シュコシュコ


出来たぁあああ!!(^∀^)



5分くらいポロリと格闘した渾身の完成形!!!!


嬉しくて無駄に自信にあふれた表情になっちゃったヨ!

よし、これからはバストアップして楽々とできるようになるお!!


そしてこれを武器に3年くらいでハッピーウェディング目指すお!


トータルテンボスさんありがとーーーぅ!!(^∀^)ノシ


楽しかったです!また機会があったら絡んでくださいねハートウフッ




ちなみに…番組のファンの方からの質問です!


「トータルテンボスさん、付き合うならどっちがいい?」



ですが…




モ…





モジャパーマの方で(´∀`)つ■ハート



可愛い感じがいいよね、なんか髪の中にヒヨコ隠してそうなマジックとか見せてくれそうだしキュンキュンするお!!

背も高くて細長いからトーテムポールみたいで見てて飽きなそう!(^∀^)b





これからもがんばってくださいねぇー(^∀^)♪




☆おまけ☆


乳de歯ブラシから閃きを得たえりちぃは、







ニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生


乳de傘も取得した!!!!



これで両手がバッキバキに折れても、福袋両手いっぱいに持っても傘がさせるぜ!(^∀^)b





以上、番組出演後報告レポートでした~♪



よしもとオンラインはココからアクセス!



えりちぃ