グラビアのクズ☆11枚目 | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

グラビアのクズ☆11枚目

寝るお寝るおー!(^∀^)


今日はたれケツ対策で早朝歩きました!


i-podでミスチルのアルバム「HOME」とさだまさしの関白失脚を聞きながら小1時間歩きました!(^∀^)b



5時台だから人いないし、寒いからマスクで防寒しながら、ボソボソと歌いながら歩いてました。


曲はミスチルの「Another Story」


めっちゃ名曲!!なんだけど…夜中に小さな声で…




「ごめんねって言葉 君は聞きあきてるんじゃないかなぁ~?

どんな風に言えば 優しい君は戻ってくるかなぁ~…」


「逃げるよにベッドから這い出る~」


「君と生きる毎日が何だかんだ言って嬉しい~…

そう君の笑顔と共に~…」




とうつむきながら歌ってたら、


すさまじく暗かったらしく、すれ違う人がビクッて振り向く!wwww




ごめん、そんなつもりじゃないんだ!(´;ω;`)

怨念垂れ流してる人じゃないお!ましてや幽霊じゃないおwwww

名曲だから歌ってただけなんだ…!!悔し泣き




そんなえりちぃさんの今日の1枚!!




1月16日・今日の1枚


『イカは胴体より足より、△←ココが一番おいしいと思うんだ』





ニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生


ほら!足ある!!えりちぃ生きてるお!(^∀^)




でも今から死んだように寝るー!おやすみー(^ω^)ノシ♪