ニポラジに出演するおー! | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

ニポラジに出演するおー!

久々にニポポンとあかりんのラジオに出るおー!(^∀^)




明日!1年ぶりに「ニポラジ」に出るよー!!



久々でうれすぃ!(^∀^)

ニポポンに会うのもあかりんに会うのもひさしぶり!!


女の子と話すの久々なんだよね!ww

しかもあかりんカワユスだからドキドキして舐めちゃうかもしれない(*´д`*)ハァハァ

衝撃の出会いからもう2年・・・


ニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生 2年前


あかりんは2年経ってもブログで美しさ発揮中!!(^∀^)かわいくてタコの吸盤のように吸い付きたいとずっと思ってる!


この当時24歳だったあたしゃも今月で27歳wwww

2年分純粋に老けこんでおります。

鴻巣の名誉市民ニポポンはもう5年くらい前からのお付き合いですが、いつまでも若い!


ニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生


美しい歯並びでつ!(^∀^)




美男美女のレギュラー2人に、できそこないのカピバラ人間えりちぃさんとの愉快なトークをお楽しみにネ!

メールで質問もバシバシ受け取ります!カモーン!!


みんな!明日のお昼はカレー食べながら、

イケメンニポポとビューティーあかりん&桜井・カピバラ・えりすの3人のラジオを聞いてね!!!!


チャットもできるからドンドン参加してね!(^∀^)

ヨロチクビ!

明日の情報だじょ~(^ω^)♪




2010年1月9日(土)12:00~14:00
鴻巣フラワーラジオ 5Fスタジオより FM76.7
インターネットでも生放送リアルタイム配信☆
※サテライトスタジオではないので放送の様子を見ることが出来ません!

でも動画でなら見れるんだぜ!しかもチャットができちゃう!
コチラをクリックね


アドレスはコチラ
月刊ニポポ島内特設ページ
直接メディアプレーヤーで聞く方はコチラ http://www.fm767.com/flower_64k.asx

動画で見ちゃうかたはコチラ!! http://www.stickam.jp/profile/nipopo


えりちぃに対するご意見・ご質問・お悩み相談
その他扱って欲しい題材やテーマはコチラ までお送りください。




さて、3年目の今日も放送事故が起こるかもしれない!?

とゆか帰りとかにリアル事故に遭いそうで怖い(´;ω;`)お金ないから保険に入ってないんだお…