deicy福袋中身ネタバレェェェエエエエ!私的にネ申だった! | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

deicy福袋中身ネタバレェェェエエエエ!私的にネ申だった!

deicy福袋中身ネタバレェェェエエエエ!!!!


今年のdeicy…去年の超ウツ袋通り越してゴミ袋どこいった!?

ってくらいかわええええええええええええええええ!!!!


文句なしのネ申袋でした!!(^∀^)


去年が悲惨すぎたのもあるし、

ピンカールとJAYRO福袋で、コート・ダウン・ジャケットを手に入れてアウターはお腹いっぱいなのもあって…ワンピいっぱい欲しいな♪

の私にはネ申に近い福だった!!



ちなみに2009年のdeicy福袋は…


・This is リズリザ?ペラサテン花柄ワンピ(福袋用)

・歩く宣伝マン?恥ずかしいロゴパーカー(福袋用)

・マコトチャンボーダーTシャツ(よりによって赤だった・福袋用)

・おっぱいトップス(まさかのおっぱい丈)

・志茂田景樹、蛍光ショートパンツ


以上!(涙)


ショックのあまり2009年は1度もプロパーでdeicy買わなかったww


ところがどっこい!


2010年のdeicy福袋は…お気に入り順にアップ!!




(1)ドット×小花刺繍コットンワンピース


ニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生


一番欲しい色とデザインキタァァァァアアアア!!

胸元リボンにふんわりデザインで十分かわいいけど、

一番ほしかったネイビードット×白刺繍ktkr!!!!




ニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生 アップ

もうメロメロ(*´д`*)ハァハァ

これだけでネ申判定…


ちなみに他には、黒ドット×黒刺繍、

赤花柄、水色花柄は見た!でも個人的にこの組み合わせが最強!!!!


(4、5種類のパターン展開)



(2)さよならウォーリー!!ボーターチュニックワンピ


ニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生

めためたさわやか(*´д`*)ハァハァ

ボーダーとかカジュアル普段着ないけど、これくらい甘いと着たい!!

しかも白×黒!!(2色展開)


リボンは本来バックで結ぶから後ろ姿も可愛い♪

ボーダーなのに着太りしない!!サイズぴったり♪

(最近やつれて、Sサイズだからフィット…)


黒のショーパンで爽やかに合わせたい!

去年のマコトチャン?ウォーリー?ボーダーTシャツとは比べ物にならん可愛さ!(素材も)




(3)着れば天使♪袖フレアーレースニットワンピ


ニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生


着た時のシルエットがきゃわいい!!!!しかも欲しかった白!!(3色展開)
着るとね、カジュアルなのに清楚なの~(*´д`*)

マァマに「清潔感ある」言われた(*´д`*)


実物より着た方がかわいいよ!

1枚(中にキャミ)でブーツに合わせて着ると、

このシンプルさがエロくて好きwww着るとなんかわかるw



以上3点が福袋用♪

それぞれ5種?2色・3色展開の中で全て一番欲しかった色・柄・デザインをGET!!

もうこれだけでネ申(´;ω;`)



(4)カジュアルなのに高級素材、ポンポン付きチェックワンピ(16800円)


ニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生

なんと!アンゴラ20%入り!!!!!!!(*´д`*)

福袋でアンゴラワンピと出会えるなんてwwあったかい!!

赤のチェックがかわええ~♪ポンポンとフードで少し甘め♪

あんまり着ない服は福袋で挑戦ー☆

って思って着てみたら…




ニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生 スッピン失礼

シルエットが綺麗!!!!かわいいぃぃぃい!!!!


カジュアル着ないけど、どことなく女の子らしさもあってイイ!!

これは着ようと思います(*^ω^*)



(5)ミックスニットワンピ(12600円)



ニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生

ニットワンピです。あれば着る。もしくはマァマにあげる。

ワンピ、という点で可もなく不可もなく(^∀^)


(6)ドットキャミソール(10500円)


ニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生

実物は色が画像よりも濃いブルーで使いやすそう(^∀^)

色が「トゥルーブルー」

LUNA SEA思い出したwwww

よく見ると肩ひもがお花の刺繍!!

夏に気が向いたら着る(^∀^)向かなかったらマァマにあげる。




以上6点!!!!

これでたった1マソエンぽっきり!!!!

去年とは比べ物にならない大福だったお!!!!(´;ω;`)


来年も買っちゃいそう(´;ω;`)


今年の運を福袋に見事に使い切ってる気もするけど、ほんとここ2か月ドン底だったから嬉しさもひとしお(´;ω;`)

長文レポに付き合ってくれたみんなありがとう(´;ω;`)


次は勝負下着(ラヴィジュール)が届いたらレポするお!wwww

JAYROは中身固定袋だから、そのうち着た時にサラッと書く程度で~♪



「服や化粧品を見たい!」ってリクエストはよくもらうから、時々載せるネ!(^∀^)

近々スコラ没グラビアも載せますww

お楽しみにー♪