ニートの叫び! | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

ニートの叫び!

ニートの叫び



ニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生








ニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生


ビンボーヒマナシー!!!!



今日は明日の朝までバイトで明日の夕方からはM’sさんのイベントでつ(^ω^)

週末は友達の結婚式(^ω^)


貧乏だけど充実してるお(^ω^)☆

毎日それとなく頑張るのは気持がいい!

これが自己陶酔ってやつか?wwwwwww


これはこれで転落(職失う)したこんな人生も悪くないかも(^ω^)ww

長年忘れてた「頑張ること」を思い出してるからね!!(^ω^)

甘えちゃんな性格の私にはこれくらの不安定さな状況のがちょうどいいのかも(^ω^)


転落転じて福となしてる気がします!!(^ω^)メンタル的には!

もっと色々頑張って胸張って「頑張ってる!」って言えるようにならんとなぁ(^ω^)


強くたくましく長寿の大木のように(^ω^)