韓国 | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

韓国

どーも!風邪っぴきえりちぃ、今日もグッタリ寝て曜日でした(´;ω;`)


ニートが働く社会人に風邪移したらホントに申し訳ないので、引きこもりです(´・ω・`)


愛するアンジェラちんが韓国へ行ってきたみたいで、お土産もらたよー!!!!




ニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生

ヨン様靴下ー!!!(^∀^)



いっぱい色々ありがとうね!!

ヨン様靴下を履くということはヨン様を踏みつぶすことになるけど、

ヨン様ファンの皆様怒らないで下さいませ><!



韓国って近いし週末にいけるし、ウォン安みたいでいいねー(*^ω^*)

行ったことないから行ってみたい!

そして焼肉食べたい!!辛いの大好き!!



・・・ってことで、「韓国」の良さを知ろうと写真を色々探してみたよ♪






ニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生


!!!!!!!??????えー



ちょwwwwwwwwwまさかの抜き忘れ???wwwww

えっ、それとも給油中に逃走?そんなバナナっwwww


韓国、いっそう行きたくなりました(^ω^)