アイ アム エム | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

アイ アム エム

ヘイ、みんな失恋してる?(いきなり失礼)


ミスチルのねー、えりすの不動の3大名曲は、「CANDY」「Over」「Simple」なんですけどねっ、

Overは語るまでも無い有名な曲ですが、


「CANDY」


も、Overに負けず劣らずの名曲なんです!

そうです!失恋直後や失恋寸前に聞いたらもう精神的にK.O!

桜井さんが教祖に思えるほどです!!


とにかく聞いて!

アルバム「I (ハートマーク) U」に入ってます!アイラブユーと言います!


これもいわゆる恋愛の曲なんですが、

ちょっと歌詞聴いてよ、奥さん!


ヤバイ、ヤバイこれwwwwww

3年くらい前にmixiでもCANDYに触れて似たようなこと書いてるけどホントやばい!!!



「柄でもないけど、会えると嬉しいよ」


「みっともないけど全てが愛しいよ」



何この絶妙の男心!!!!!!!!!!!!!

こんなこと言われたら悶え死ぬwwwwwwwwww

えりちぃ、キュンキュンきちゃう!!!!

言われてぇ~~~~ああ、言われてぇええええええええ~~~!!!!



ワタシクほんとに♀ですが、共感しまくりです。


しかも、CANDYの良いところは、ただ綺麗な曲なんじゃなく、




「多くの事求めすぎて


出来るだけそばに居たくて


そんなことしてる間に息がつまる


たいてい人はこんな感じで大事なもんを失うんだろう


そして凝りもせず君を欲しがってる」


・・・深い!!深いよ、桜井さん!!!!!

全体的に切なさがギュギュっと凝縮されております。


でも実際そうなんだろうなぁー、って思う!


今、恋愛してない人でも、昔の片思いを思い出すような曲でオススメです!

「やけに会いたくて、声が聴きたなって、眠れない」とか。

甘酸っぱいそんな「CANDY」です。


しつこいようですが、聴いて下さいww



私はこーゆーバラードが好きなのですー。

聞いてて凹むくらいの失恋バラード大好きw


なんとなくテンションが落ち込むときは、ひたすらにそんな曲を聞いて、



自分を追い込むのが大好きな、マゾ。



いっ、、いや、そうしてドン底にまでテンション落とすことも必要だからなんだよ!

だって、たまには落ちないとwwww成長できない!!ww



いやぁ~、桜井さんはホントすごいよ!!!

思いを歌にして、こんなに多くの人に共感されたり、大切なことを教えてくれるんですもの。




私もブログを通してみなさまに何かを伝ることが出来たら嬉しいと思ってるんですが、


「マゾ」ってことしか今回も伝えられなかった気がします!



うえーん!アーメン!悔し泣き


こんなえりちぃを見捨てないでね(はぁと)