今更バースデーオフ告知! | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

今更バースデーオフ告知!

計画は1か月前、告知が1週間前!(笑)


・・・ギリギリでいつも生きていたいわけじゃないんだけどギリギリ、

常に崖っぷちの体はぽにょ、えりちぃさんですよ(^ω^)



・・・ってことで、ようやく本告知です!!



えりちぃバースデーオフ2009 ~ニートに愛の手を!~


◎詳細になってない詳細



・1月31日(土)
・19:00~21:00

・新宿の居酒屋さん (ビックリする程の駅近!方向音痴な人でも安心のお店!)

・人数30名

個室貸切で、騒げます(^ω^)♪

そこそこ内装がオシャレみたいだよ!

※お店は、参加者の方へ直メールします☆


そして、みなたまに、えりすから質素なプレゼント!


ビンゴでちっぽけな私物プレゼントもありデスわーい(嬉しい顔)exclamation ×2
(その名も「嬉しくないビンゴ大会2009」


会費は、飲み放題+料理付きで5000円デス☆



mixiでもトピ立てたので、mixiやってる方は参加者の方同士のコミュニケーションツールとしてよければ参加して下さい~(^3^)



http://mixi.jp/view_event.pl?id=38997603&comment_count=27&comm_id=30740


mixiでは募集が5日間しかないという壊滅的状況!(笑)



一人での参加者が殆どなので安心して下さい!

あと、初参加の方も多いですよぅ(^ω^)

店内では、DVDを流す予定ですが、一人暮らしのような14型テレビやったらどうしよう・・・と、今からドキドキして眠れません。



参加希望の方は、HN・連絡先・一言を記載の上、


rsa91028@nifty.com  まで、メールをお願いします!(^3^)


折り返し、こちらから連絡致します(^ω^)

お店も無事決まったので、すでに連絡頂けてる方には詳細送りマース(^3^)



昼の部や二次会的なものは今回は予定してませんが、別の機会にやりたいですね(^ω^)るんるん

音痴限定カラオケオフとか。ww

80点以上出したら追放。


あと、「笑ってはいけないオフ」やりたい!w

ダウンタウンDXバリに!



予定は20~30人程度と考えてましたが、個室の都合で30人デス♪(^3^)


お店を30人で取っちゃったから足りないとニートの財布の危機デス!悔し泣きww

キャパは40名までOKなので広めだから安心してね!

でも、みんなと話したいから40人はいやん!つか、30人も集まるのか!?とドキドキ!



みなたま、ふるってご参加お願します!!(^人^)



私も準備を一週間かけて頑張りまーす!!!!


ニートに愛の手を(^ω^)ドキドキ