金子兄弟 | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

金子兄弟

ニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生-20090121232505.jpg
RIZEの金子兄弟(けんけんあっくん)と写メヾ(^▽^)ノ

変顔しなかった自分にショック!
次こそは~~~~(>_<)

2人のトークが漫才みたいでおもろかった!
家族仲良いっていいよね!(o^_^o)


打ち上げは朝8時まで飲みました!!
飲み方もみんなロックでしたヾ(^▽^)ノ(笑)


そして修学旅行的にみんなでぐったり寝て四時からご飯というな名の迎え酒!


そして解散!


と、パーッと盛り上がった夜でした(o^_^o)★

インベスダーのみなたま、ありがとうー!!
最高のパーチーだったよ(o^_^o)


今年の目標は渋谷に一人で言ってもキョドらないことです。


無理そうです(TωT)壁がタカス