今日のにゃんこ♪ vol.7 | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

今日のにゃんこ♪ vol.7

今週は色んな人に会えるといいなっ☆


風邪ひいてからなかなか人と会って無かったから嬉しい!


バースデーオフ会参加希望ありがとうございます!!本日までに頂いた分は、今週中に必ずご返信しますね♪

(参加もちろんOKです、まだ未確定なことが多い時からありがとうございました!)


また、明日にでも正式募集を告知しようと思いマス☆

3Hの店が無いかも・・・(TωT)ぅぅぅ。


今日のにゃんこVol.7!!





ニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生 ※クリックで拡大!


名前:えりちぃ


メス 25歳  雑種


今日の一言


「5年前、成人式の着物が紫で姐さんみたいだった・・・・・・」


霜が降りた畦道をたま~~~~~に、
散歩をしている「えりちぃ」ですが…
実は、ある場所まで来ると、
急に足を止め一歩も前に
進めなくなってしまうんです。

ご主人「はい、行くよ、はい」
そこは、スーパーのお菓子売り場の手前。
他の売り場は大丈夫なのに
「えりちぃ」はなぜか
このお菓子売り場だけが気になって動けないのです。


ご主人「はい、じゃあ、帰ろう」
仕方なくUターンして
帰って行く「えりちぃ」なのでした。


======================


子供の頃はママンによくお菓子買って貰ってたなぁー(^ω^)

1回100円までとか言われてたっけ。


パロって書いてたら、何となくそんな懐かしい子どもの頃を思い出した!25の冬☆

スコラのテレホンカード宜しくお願します!