今日のにゃんこ♪ vol.4 | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

今日のにゃんこ♪ vol.4

・おはヨーグルト!


・こんにチワワ!


・おやすミカン!



「ココアどこ?和菓子はだれ?」




・・・で、一世風靡した漫画を当てよ!(^ω^)いきなりクーイズ!



ヒント:ともだちんこ・ただいマッチ・いいなケツ





それでは今日も元気よくイきましょう!(私は風邪っぴき進行中)




今日のにゃんこVol.4!!





ニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生 ※クリックで拡大!

名前:えりちぃ


メス 25歳  雑種


今日の一言



「おぼっちゃまくんの茶魔語はクレヨンしんちゃんを凌駕する」




東京都某区のとあるお宅。


今日もPCの前で一人不気味にほくそ笑んでるニートが「えりちぃ」です。



一緒に住んでるのは1年ちょい前に飼ったどっちがご主人さまか分からない、


立たない「クララ」(いたち・オス・1歳半)


今ではすっかり「クララ」が「えりちぃ」の湯たんぽ代わりです。

(電気代節約)


「クララ」にうざがられてもうざがられてもめげずに愛を注ぐ、


他に注ぎ先の無い寂しいにゃんこ「えりちぃ」なのでした。





それでは「今日のにゃんこ」はまた明日!(^ω^)



あ、通常の更新はするから毎日チョクチョク遊びに来てね~~~っ☆(^3^)ノ