刺された!?!? | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

刺された!?!?

あああああああ


ああああああああああああ


ああああああああああああああああああ!?



ささささ刺された!?!?


先日のニュース↓



ブログで殺害予告した後 夫刺した妻は「SMの女王」だった



あ・・・


その刺された旦那さん。。。







ニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生 金髪の方


熊本のプレゼンテーターの時に良くしてくれて、一緒に東京まで帰って来てくれたRIKIYAさんだっとは・・・(´;ω;`)


ヤマキンがお見舞いに行ったようデス。



夫が浮気したから刺し殺します


私がFaceで格闘技の試合に出た時にも、お世話になりまして。。


RIKIYAさんのお腹の傷が痛々しい。。。(´;;`)


早く良くなりますに。。。


重傷ではありますが、命に別条が無いと聞いて安心してます。


お見舞い行かせて頂きますね。お大事に。。。


1日も早いご快復をお祈りします。