トナカイの反逆 | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

トナカイの反逆

えりちぃさんはふと思ったワケですよ!


クリスマスの日、サンタクロースにコキ使われるトナカイさん。

その手足を酷使され、子供のプレゼントと夢とオヤジ(サンタ)を運ぶトナカイさん。


でも、子どもたちに感謝されるのはサンタだけ!




そんな現実に耐えかねて、いつか反旗を翻すトナカイがいるんじゃなかろうか!?



きっとトナカイさんは、たまにはこんなクリスマスを過ごしたいに違いない!!


↓↓↓↓









ニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生

「やっぱ家で鍋っすよね。」




つか、この私のやる気の無い表情!えー

トナカイだったら間違いなくリストラだwwww



・・・って、仕事してるだけトナカイさんのが立派ー!!!!


やっべ!ついに動物以下の価値になってしまった!!!!悔し泣き





ニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生


うっうっうっ・・・。(ウソ泣き)