帰りの電車で | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

帰りの電車で

200809152115000.jpg
帰りの電車で読みながら泣いてたよ(ToT)(笑)

登場人物は僕は妹に恋をするのが好きですね!

頼と矢野くんがカッコイイハァハァ(笑)

青木せんせーの漫画は好きで、デビュー時から読んでます(^з^)-☆
目のおっきぃ主人公がCawaii!



1人で新幹線で少女漫画で泣いてるって薄気味悪いですが、
泣けるくらい良い作品は良いっ!!

たまにチラチラ見られましたが、それはきっと、
私のスッピンのが薄気味悪かったからでしょう!!



・・・また泣けてきた(ToT)(笑)