ふぁ〜よく寝た! | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

ふぁ〜よく寝た!

200806292038000.jpg
昨日は、湘南音祭の後の出演者打ち上げにもお邪魔しちゃいました(^з^)-☆


みんなええ人ー!
とりあえずええ人ー!

アーティストさんって、面白いしサバサバしてる人が多い気がします!
もうみんな大好き!(^з^)-☆人間性よすぎです。

色んな人と話せて楽しかったー!
うれぴー!
マンモスうれぴー!!

ケンケン呼んでくれてありがとう!
今度ソースせんべい奢るね!(笑)

RIZEはもちろん、お話させて頂いたDragon Ashさん、エルレガーデンさん、マキシマムザホルモンさん、みんなサイコーに良い人でした!


ほんっと楽しかった♪♪
飲みすぎたのもよい記憶♪(笑)

みなさま、お疲れ様でした!!


※ケンケンとDragon Ashの馬場さんが似てる気がします(笑)