たりらりら~ん♪♪ | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

たりらりら~ん♪♪

たりらりら~ん♪♪たりらりら~~~ん♪♪

たらんちゅら~~~ん♪(違)


ご機嫌良好絶好調今夜は寝れねぇ!

ハイテンション・えりすです☆(^∀^)


うふふ、うふふ、ちょっと良いことありそうなの~♪うふふふふ~♪(キモイ)

でも、まだ言えないの~~~♪♪うふふふふふふふ♪♪(なら言うなよ)




あっ、


電撃結婚!!



・・・とかじゃないのです。あしからず。恋愛じゃないです。

未来!?とにかく自分的にはエドはるみさんが24時間マラソンのランナーになれたことに喜んでるのに匹敵デス!



この喜びをうまく伝えられないので、「喜びの舞」で検索したら引っかかったワンちゃん動画貼っときますー(^ω^)

私に置き換えてドゾー。


http://jp.youtube.com/watch?v=_VnfnA5ye20



こんなにかわいくねぇよお前!!なんてツッコミされる前に自分から言っとく!


わんこ>>>>>>>えりす


うふふふふ~~~~(^ω^)今日は私、ニタニタしててとことんキモそうです!


うふっ、うふっ、うふふふふ・・グアハッ!!!!





>+○ .... パタッ



興奮しすぎた。