ご当地看板! | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

ご当地看板!

200804111652000.jpg
新宿で発見☆(笑)

いやぁ、新宿ならではの看板!

これぞご当地看板っ!(^з^)-☆


『あたり屋に注意』って看板置かなきゃなくらいデンジャラスな街!
そこが新宿~(笑)

ちなみに、にしおかすみこの元カレは当たり屋だったみたいよ☆★


当たり屋って。。。職業??(・・;)

ヨクナイコトデスヨ!


仕事の後、新宿でプラッと服を見てたら、め~っちゃかわいいチュニック発見!

ツモリ チサト☆

一目惚れしたから取り置きしてもらいましたっ♪(^з^)-☆
。。。お金足りなかったから!(涙)