奈良のアイツ | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

奈良のアイツ

奈良といえばこの人!






見た人の脳裏から離れられなくさせる魔力を持つ魅力的(?)な「平城遷都1300年祭」マスコットキャラクター!!



色んなクレームがあったみたいだけど、

たまにはこんなキャラがいても面白いから良いんじゃないかな~o(*^ω^*)oと思うのですよ。

みんなカワイイ系じゃ飽きちゃうし、目とが微妙にカワイイし!(笑


そんな感じでこの子に肯定的でした!




・・・コレを見るまでは・・・







ギャァァァァァ!!悔し泣き


ちょっっっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


キモイよコワイよ!!

子供が大泣きしてるよ!!ww


二次元で見てると気にならないけど、三次元だと怖すぎるww

なんか、能面のような・・・。どこかで味わったことある微妙なキモチ。



あっそうだ!ドナルドを生で見た時の感覚に似てるんだ!!


ああ・・・なんかすごくコワイ・・・。



・・・というわけで、

「平城遷都1300年祭」マスコットキャラクターは二次元にとどまってれば問題無いと思いますが、

現実に飛び出てきちゃイケナイ(笑)




でも、見かけたら2ショット写真を撮りたくなるんだろうなぁo(*^ω^*)oww