ららら | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

ららら

テレビでキム兄が、大黒マキさんの名曲「ら・ら・ら」を歌ってたよ~!(≧▽≦)


そこでそこで、


「好きになるのは~簡単なのに~輝き持続するのはぁ~」


ってフレーズを聞いて、


そういえば、惚れっぽくて冷めやすい人っているなぁ!!と思ったワケですよ。


その点ワタクシは、



桜井さん(ミスチル)歴13,4年でして、


松井秀喜(ヤンキース)に至っては、彼が星稜高校時代からキュンキュンなので約15年くらいだと思います。




つまりは何が言いたいのかと言いますと、ワタクシ桜井えりすはですね、



一途!嫁にするのに最高!!



なんですよ!自分で言っちゃうワケですよ!!(笑)


一度好きになると基本的にずっと好きなので、未練タラ・・・じゃなくて、一途なわけなんですよ。


そして、追う恋が好きよ!(≧▽≦)b




つまりは、一歩間違えるとストーカー気質なので注意が必要だ!


私に好かれそうになったら、早めに逃げることをススメルぜ!



結局、自分のポイントを上げるつもりが下げる日記になってしまった。アーメンラーメンツタンカーメン・・・