昨日は・・・ | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

昨日は・・・

昨日はるっぴんちんと、オムニバスアルバム「R35」のライブに行ってきたよ~~~!!(≧▽≦)

なつかしの名曲いっぱい聞けた~~♪♪


classの「夏の日の1993」、山根さんの「Get Along Togther」、ノリピーの「蒼いうさぎ」、中西圭三さんの本家「Choo-Choo-TRAIN」、J-WALKの「何も言えなくて・・・夏」


そしてマッキーの「もう恋なんてしない」キターーーーー!!!!!!!!!


もう恋なんてしないは泣きそうになったよ(^ω^)

ほんとうに~ほ~んとうに~きみが大好きだったぁ~からぁ~♪♪もう恋なんてぇ~しないなんてぇ~♪♪


90年代ポップス最高!!w


特にね、マッキーの「どんなときも」は最高!!生どんなときもは大興奮ーー!!

ハァハァ、変質者バリに鼻血出しそうになったよ、ハァハァww

昔のらぶれすにMIDI載せるくらい好きな曲だったよ!!


でも、ジャスラック怖いからすぐ消したよwww



「どんなときも どんなときも 僕が僕らしくあるために
「好きなものは好き!」と言えるきもち抱きしめてたい

どんなときも どんなときも 迷い探し続ける日々が 答えになること 僕は知ってるから」


名言だに~!!


「人の言う言葉はよく変わるけど(笑)、歌詞はいつも変わらないんだよね。

何年経って時代が変わっても、歌詞はそのまんまだから、歌い続けたいと思った」


みたいなことをマッキー言ってて、良かったよ!!(≧▽≦)

これからもステキな曲を提供し続けてって欲しいなぁ♪

いつもキューンとなる曲をありがとーマッキー!!


ライブ後、何を間違えたのかるっちゃんとゲストルームへ流される流れにwww


「おつかれ様です~!」と帰宅するノリピー軍団登場!!


か・・・かわええ・・・。女優であり歌手であり、ママになってもアイドルオーラも出てる!!!!

かわいい~~~~・・・♪♪(*´ω`)


とホレボレしてたらノリピーと目が合ったよ!

エンジェルスマイルで会釈してくれて去ってったよ!!


何て優しい人なんだ・・・。感激ーーー!!マンモスウレピーーー!!


と、興奮し続けた1日でした♪o(*^ω^*)o

すごいね!このライブ企画したプロデューサーさんにアーティストさん達!

脳内覗かせて頂きたいくらいだ!

私ももっと仕事頑張らなきゃ!元気もらったお!元気出すぎて皿割りそう!


・・・ミスチルのライブもまた行きたいなぁo(*^ω^*)o♪♪