あかりんとの秘話 | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

あかりんとの秘話

良い子のみんなコンチクワ!(一応悪い子も!)


永遠の女子高生(!?)アイドル「小明」ちゃんを知ってるよね!?(≧▽≦)


去年末に一緒に忘年会巡りして飲み食い荒らしてた、貴重な友達プリチィーガールだよ!



▲向かって右があかりん。色白小柄美人(´ω`)ハァン



携帯壊れてデータ消えたのに2人からしか連絡来なかった不憫なえりちぃに、

やっとあかりんからメールが来たんだ!(笑



「渋谷でえりちぃっぽい人みつけたよー(はぁとマーク)」



ケータイ関係ないけど、かわいいメールじゃないか!ニャロメッ♪


なんだなんだ!?どんな子だろ(≧▽≦)?きっとえりちぃっぽいって言うなら、子豚女の子らしい子だよね!


ドキドキ・・・ドキドキ・・・





えっ!?


ナンダコレハ!?

「再現してくり(はぁとマーク)」



できないよ!できないよあかりん!!(笑)


つか、似てないよ!似てないよ!あかりん!

かわゆいかわゆいあかりん・・・目が悪くなっちゃったんかい??

お姉ちゃん心配よ・・・(TωT)



「あれ絶対えりちぃだよ!これにソックリ!(はぁと)」



ヨッ!

▲ありし日のえりちぃ



ソックリだっ!!(゚ロ゚;)


さすがアイドルライダー!!ハンパじゃない洞察力!(笑)

くぅぅぅぅ~!一本取られたっ!


これからあの銅像で待ちあわせる人は、「えりす像の前でね!」って言ってね☆

そして、このポーズ再現したらあかりんに送りつけるお♪(*^ω^*)♪

えりスパムだお☆