【CSテレビ】ヲタック25【出演】 | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

【CSテレビ】ヲタック25【出演】

世界一奇妙なクイズで、しゅんたんと卵型DJブースでヲタトークした時の様子が放映されるよー!(^∀^)






今回もおっぱいで呼ばれました!おっぱいおっぱい♪♪


最初の出演は「世界一キモいクイズ」で観客として見に来てただけなので、

成り上がりっぷりに注目です(*^ω^*)


だけど・・・しゅんたんヲタ面接唯一の合格者で奇妙なクイズで回答者として出演した岡田ひかりさん。

※ヲタ面接はテレビ朝日公式サイトで見れるよ☆


撮れたてグラビアTVで共演というか対決してました!!


対決では勝ったけど、成り上がり度は大敗ですね(TωT)www






1年半前には「パイッ!」とか言って競いあってた岡田さん・・・ああ遠くへ行ってしまわれたのね・・・!

一緒に乳de相撲対決したこと、忘れないでね・・・!



ところがどっこい出遅れ部長の桜井えりす!

ゴキブリ並みの生命力で今後も頑張りたいと思います!(≧▽≦)


そういやーグラビアの仕事なんて1年くらいしてないネ!だって依頼が来ないのですもの!ホホホ~(涙



キモいトーク・ヲタック25
【放送日時】
2月 2日(土)23:00~24:00
(再放送)
2月 8日(金)27:05~28:00
2月24日(日)26:00~27:00