スノボの恐怖 | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

スノボの恐怖

スノボとスキー、みんなはどっちがスキー?(≧▽≦)

寒いですね、えりすです。


えりすはスノボ一回しかしたことないんですが、

それは恐怖の2日間でしたっ!!


ゲレンデに着いて早々に中級コースに連れてかれ、下が見えない高さから下りなきゃいけないハメに!


当時19歳のえりちぃさん、


「うわぁああああああああん!ムリだぁああああ!」悔し泣き

と大泣きですよ!情けない面で泣きじゃくりですよ!



それを見かねた上手な人にゆっくりと引っ張られて下りていきました。

色んな苦難を乗り越え、少し滑れるようになって1日目終了。


だがっっっっ!!!!!!!!!!


ペンションに戻る途中に悲劇は起こった!


ツルッ!ドスンっ!ピキッ・・・



「・・・ぅっ!!」


道路で転倒!おケツ強打!!(立てない歩けない階段登れないくらいネ!)


痛すぎて声にならない!鋭い痛みが動くたびに走る!!

イスに座るのすらOH!NO!状態!


・・・そんな状態なのに、翌日もゲレンデに連行されたのですよっ(涙涙涙


しかもリフトから下りるのが苦手で、必ず転びます。

4回目くらいから、両脇に係員の人がスタンバイしてくれるようになりましたwwww



そんなこんなでスノボにはBADな記憶しかないのです!


でも今年挑戦したいなー(^∀^)!外界に飛び立たなきゃ!!



▲18歳の時のえりちぃだよ!若いね!細いね!

プリクラの古さ、年季はいってるね!


そういえば、この時代(☆らぶれす☆初期)を知ってる人達とまたブログを通じて再会できましたー!

嬉しいね!ブログ始めて良かった!

見ててくれてありがとねっ♪

(な○ね○タンとか!)



ちなみに、このスノボ、オフ会でしたwwww

しかも「五目並べオフ」wwwwwスノボ関係ねぇwwwwwwwwwwwww