ストリーミング | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

ストリーミング

昨日は単品ストリーミング(大住タマ不在)で寂しかったので、

ラジオでタッグを組んだことあるニポポ兄タマに一緒に出演して貰いましたー!!


MCニポポ、ゲストえりすみたいな感じで抜群の進行&ノリ!!

さすがニポポポポポーン!

ニポポンありがとーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


もみあげが一周してるイケメンナイスガイなのでみなさま応援よろしくお願いします!





▲画像はあかりんところから盗んできました♪



ストリーミングに遊びに来てくれた皆様ありがとう!o(*^ω^*)o

メールや掲示板でマッタリトークする感じでごじゃーる。


昨日はスペシャル過去ログパーチーで、2年半前の動画を流したよ!

私の老いっぷりがむき出しになったよ!

クレームは受け付けないよ!



▲参加者様に頂いたイラスト!本人比100億倍のきゃわゆさ&細さに感激ー!ありがたう♪



放送は結構愉快なので見てくれると嬉しいな!


・・・どう言うとみんなの興味を引けるかな!?

どう言ったらみんなストリーミングを見てくれるかな??

そうだ!あれだ!




「無料で出来るライブチャット!」


さぁ!エロい人よカモン!!


※昨日の皆様はとっても紳士的でした。