あかりんばーすでぃ2 | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

あかりんばーすでぃ2

※画像はきゃんちんとこからパクッて来ました!(*^ω^*)w






15日に、ロフトプラスワンで開催されたあかりんバースデーイベント!

いやー!スゴイの一言ですよ!

200名(立ち見の方も)満席で、それでも入れなかった方も・・・!


夕方頃、mixiのあかりんコミュに張り付いて見てたんだけど、

飛ぶように出てく整理券にビックリしてあかりんに報告の電話しちゃいました☆w


イベントは大盛況だったね!!

ステキなファンの人達に囲まれてあかりんもとっても楽しそう~♪♪

笑顔笑顔笑顔っ♪

お姉ちゃんは嬉しいよぉー!!みんなに愛されてるねっ☆


もちろんえりちぃも愛してるぜぃ☆(≧▽≦)b


どさくさに紛れてステージに呼んで貰えて嬉しかったよん♪♪

あかりんを祝える会に参加出来てよかったー!



マンモスウレピー!!(古)



あかりんが笑顔でいるのを眺めてたら、ほっこりもふもふ心が癒されました♪


ゲストは、きゃんち(CSテレビ、オタック25の収録で共演してたのだ!)・よきゅーん(会いたかった!)・はきゅーん(久しぶりぃ!)・ニポポ(毎日事務所で会ってますw)・ゲッターズ飯田さん(占いありがとうございました!支えにして2008年頑張ります!)・松っちゃんのお兄様(似てますね!)

と豪華だったよ!!

みんなかわええ~~~~ハァハァハァハァ


ファンの方も優しそうな人ばっかり~♪♪ステキな1日でした!

あかりん、改めてお誕生日おめでと~~~~~~~!!


来年も祝わせてね!!(^∀^)ワショーイ♪


******************************


そうそう、私もゲッターズ飯田さんに楽屋で占ってもらいました☆

「本当はスゴイ真面目」と言われました。

実は真面目なんです(´ω`;)(アピールw)


私も色々と転換期なんだろうなぁ。

ゆっくりしっかり考えつつ、一歩ずつキチンと前に進もうと思います☆


みなさんにとっても、ステキな1年になりますように!(^∀^)