めでたい | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

めでたい

200703102140000.jpg
長らく自宅警備員だった友達(よくカメラの精やってくれてる)が、今日から社会人になるという素晴らしき門出の日!

あ~めでたい!
めでたいめでたい!!


彼女は最強です(o^_^o)
出会った女の子の中で恐らく一番強い子です(^ω^)
ママです♪


『おう』とナチュラルに言う彼女が好きです(*´д`*)
変態に自転車のサドルの匂い嗅がれるのが嫌とか言う理由『のちお』とマジックでデッカく書いてるあなたが好きです。

痴漢にも因縁ふっかけてくるメンズにも負けじと襲いかかるあなたが好きよ!

朝が早いんだから、
ニコ動1日10時間とか止めるんだよ!
パソコンから離れてちゃんと二階のベッドで寝るんだよ!

ブチ切れてるオヤジの顔のプリントTシャツや笑うバーガーTシャツで出勤しちゃダメよ!


とにかく就職おめ(o^_^o)!!
仕事頑張ってね!


PS・近々遊びに行くお☆

※彼女の写メなかったから、彼女に借りたコスプレを載せたよ!
着てるのがオイラなのに顔が消えてるのはズバリ寒くて鼻水小僧だったからであ~る☆