フラッシュEX の忘年会! | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

フラッシュEX の忘年会!

20071219223223.jpg

ども!酒は拾ってでも飲むえりちぃさんです☆


なんとなんと!
プリティッシュガールあかるんるんるーん♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
(アイドルライター小明ちん)
と一緒にフラッシュEXの忘年会行ったお!

歌とか太鼓とか萌えアイドルとかいて楽しかったぁ~!!
森下悠里ちゃんのスタイルは神!
芸能探偵に出たはせまりちゃんもいたよ~☆
2人とも気さくなええ子や(*´д`*)

あかりん誘ってくれてありがちゅー♪(*´д`*)アハン


もーっ、あかりんといると笑いが絶えないんよ!!

五臓六腑が大爆笑!

参加者へバブリーなくじびき抽選会があったんだけど、

(旅行やWiiや現金やー!!)

くじ引きであかりんが当てたのが・・・


お笑いのDVD!!(笑)
アントキの猪木・・・。

もうね、あかりんの面白さは神がかってるよ!
DVDの感想教えてね!


うち?何も当たらなかったさ!日頃の行い悪いかわね!ホホホ


飲み食い放題で、貧乏人には嬉しいパーチーでした!
カシスオレンジでホロ酔いのあかりんが可愛かったなぁ!(#^ω^#)


ホロ酔いな二人は、箸が転がってるだけでも大爆笑だったよ!
軽ヨッパっぷりは、あかりんのブログを見てねヾ(´ω`=´ω`)ノ

(あかりんブログ→http://yaplog.jp/benijake148/archive/6459)


ホロ酔いの1コマで、

『えーっと、えりちぃが出てる漫画家の先生のイベントのあれ、何だっけ・・・あ!まんぢから!


あかりぃぃぃぃん!悔し泣きw


『まんぢから』じゃないよ、『まんりき』だよ!!
(漢字で書くと『漫力』)

なんか『まんぢから』ってエロいよ!!(笑)


そんな天然でおもろいあかりんが大好きよー!ヾ(^▽^)ノ

あかりんはカワユスでおもろくてサイッコーに愉快な子なのです(*´д`*)♪
ステキな友達がえりちぃに出来ました。ラジオに誘ってくれたニポポ先生ありがと~~~!



うちが人さらいだったら、間違いなくあかりんをさらいます。


うちが追い剥ぎだったら、間違いなくあかりんを追い詰めて剥ぎ取ります!(*´д`*)


また遊ぼうねーー!
あ~楽しかった♪

その後のミスドでティータイムも笑いが止まらんかったよ!
これからも仲良くしようね☆(o^_^o)



※ちなみにあかりんはこの後に鍋を食べたそうな!

うちは松屋でハンバーグ定食食べたお!お互いいい感じに食いすぎだお(^ω^)おっおっ♪