日テレからAVが!? | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

日テレからAVが!?

こないだ(おとついくらい?)ブログに書いた、謎のAV音声記事アップしたよ!(^∀^)↓


☆日テレからAVが!?☆


日テレに問い合わせてみるものの、相変わらず原因は不明。。。


読者さんから「盗聴器の電波拾っちゃったんじゃない?」なんてご意見もチラホラ頂いてます!

調べてみようかな~;;

怖いし(´・ω・`)



ちなみに、今回の件はホントに日テレさん無関係ですよー!


でもテレビって、たま~にテロップと全然違う画像が出て来てビビりますよね。





▲あくる日のフジテレビ



エエエエエ~~~ッ!(゚ロ゚;)


なんでじいちゃん!?

試験電波発するのと、このおじいちゃん関係あんの!? ぼーぜん


しかも花一本折れてるしw



・・・こういうのスキだけどさ(笑)